忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038
 今日は「遊女さんがただただやりたい放題LIVE(夜)」でした!
いやー、楽しかった!幸せだった!!(>▽<)
お越しくださった方々、ありがとうございましたー♪
応援してくださった方々、ありがとうございましたー!
 会場の写真とかそういうの撮るのすっかり忘れてしまってたので、
当日のために久々に塗ったマニキュア写真をば(笑)


 遊女さんのワンマンライブなんだけども、ゲストとして呼んでいただき、
けいすけさんとのライブユニット「Ri×K(りくすけ)」としてお邪魔してきましたっ
4曲ガッツリ歌ってきたよー!楽しかったー♪
 そんで、遊女さんの久々のアコースティックな生演奏のサポートもさせてもらい、
久しぶりにコーラスとタンバリンをやってきましたっ
あぁ、あの空間、すんごい好きー♪ 幸せー(>▽<)

 遊女さんを観に来られた方にとっては、別に見たくないわよだったかもだし、
Ri×Kの空気感はお好きでないかもしれなかったんだけども。
でも、こちらはめっちゃ楽しませていただきましたっ(笑)
やっぱしね、こちらが楽しまなくちゃ、楽しさをお伝え出来ないと思うわけですよ!
そんな感じのことを遊女さんも言ってたし!!

 9月にRi×Kでブッキングライブにお邪魔した以来だったんで久々だったけど、
けいすけさんとのライブはほんっと楽しませていただけますわー♪

 前回のゆなうたライブではスタッフとして物販に立ってたんだけど、
今回は受付をやらせてもらってたのー♪
拙い受付で申し訳なかったんだけども、お客様がみんな優しくて、
とっても有り難かったよー(^0^)
受付、やりたかったから楽しかった!(笑)
知ってるお友達とか来た時には、「受付やってんの?」って言われたり(笑)
受付も出演も何でもするよー!やりたいんだものー!♪

 受付をやって、落ち着いたらステージに出て、っていう、なんかある意味贅沢(笑)

 遊女さんのライブは、ほんっとうにカッコ良くて可愛くて、あぁ、やっぱりすげーなー、
ってしみじみ思っちゃう。遊女さんて歌い手さんは凄い。
そんな方がお友達だなんて、贅沢だなぁ、あたしー♪

 ゆりみっくすのらじおの公開録音とか、初の試みで、あたしめっちゃカミカミだったけど(笑)、
MC的におしゃべりとかさせてもらって、ちょーーー楽しかった!!!

 色んな面白い企画のあるライブに呼んでくれて、遊女さん本当にありがとう!!!
yu-jiさんとけいすけさんとの生演奏楽団(笑)も楽しかった♪
いっぱいいっぱい元気と幸せをもらいました!!

 そして、拍手を下さったりご協力くださったお客様、本当にありがとうございました!
素敵なファンに囲まれてるね、遊女さん!!♪

 そんな、心に残る、本当に嬉しい一日でしたー(>▽<)
感謝の気持ちでいっぱいだーーー!!!

 最後に、一留さんが差し入れてくれた、マイセンのカツサンド(///▽///)
美味しゅうございましたーっっ!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
巣鴨 * HOME * 収録!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]