忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2050]  [2049]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、久々に6時間近くぶっ続けで歌ってたら、ケツ筋が筋肉痛になったよ(笑)
普段だるだるで過ごしてる証拠だよね(^^;) いかーん。

 さて、そんな頑張りすぎて体力使い果たしてしまっていた今日は、
相方がたまたまお休みだったので、家事とかすっかり任せっきりで倒れておりまして。

 朝ご飯食べてからまたお布団に倒れこんでいたら、お昼ご飯に起こされ、
食卓につくと、なんと! ハンバーグが!!(>▽<)


 しかも、手ごねで作ったらしい。ソースも。
後は、あたしの作り置きを上手に盛り付けてくれて。

 おおおお、なんて贅沢ーっ!!(///▽///)
お昼からハンバーグ! しかも、パンは相方の職場の方がくれた、
ホームベーカリーで作った無添加パン!♪

 美味しゅうございましたー(///▽///) 幸せーっ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
収録! * HOME * 小鉢♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]