忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今月から、日曜日はほぼ毎週、昼から夜まで
芝居の稽古です。なんだか久しぶりだ、こういうの~。
何気に、前の芝居立ってから、2年振りなんだよね(^^;)
2年ってでかいよねー! 体力落ちる落ちる(笑)

 ま、そんな訳で。今日は一日芝居の稽古!
後半を通して時間を計ったりしてました。
いやぁ・・・超大作になってますよ、えぇ(笑)
この劇団の特徴でもあるとは思うんだけど、長い!
映画より長い!!(笑) あたしは好きだから、多分見てられるけど
そうでないと疲れる長さだよな、これ。あっはっはー(^^;)

 これから詰めて稽古をして、削るところは削るのだそうで。
自分もまだまだ自分の役を作ってる最中なので、完成形がどうなるのかホント楽しみ~♪
なんだかんだ言って、本番で形が変わっちゃいそうなメンバーだけど。
それはそれで見物だけど、怖いよなぁ(^^;)
 あたしも楽しんでやろーっと♪ てゆか、楽しいんだけどね。ふふっ
今日はなんだか役得だったし。あぁ、こういうのをホントに役得って言うのね!って感じ(笑)

 あと、また今月友達の舞台があるので、見に行って刺激をもらってこよーっと。
同じものばっかり見てると、頭が固くなるのよねぇ(^^;)
ファイトだぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]