忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ドキドキなんだけど。これからPCの再インストールを
しようと思いますっ(><)
どうしよう、これで立ち上がらなくなったら(^^;)
って、それはないってお友達から聞いたからするんだけど。
 元々PCには詳しくないので、こういう事するだけでも
すっげー勇気がいるわー。うははーっ

 無事生還することを祈っていて下さい!
そして、見捨てないで下さい(ToT)

 ちなみに。これは昨日ファミマで買った、でっかいモンブラン。
でっかかったー。けど、何気にペロッと繰っちまった(笑)。
ありょ?
 糖分が欲しかったのね、よしよし。
・・・と、一応ダイエット中の自分を慰めてみる( ̄▽ ̄)

 では、頑張ります!! うおぉー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]