忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355]  [2354]  [2353]  [2352]  [2351]  [2350]  [2349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 何だか肩こりが最近酷いような気がするので、
湿布を貼ろうかなと思ったんだけど、そういえば家のは使い切ったので
先日、塗るヤツを買ってきてみたよ。
 肩から首筋に塗ると、すんごおおおい、ジンジンしてて効いた(笑)
痛いくらい・・・ってことは効いてるのかな?

 匂いが、なんとなくばーちゃんを思い出させたわ。
ばーちゃーん\(^0^)/ ばーちゃんは湿布の匂い?(笑)

 さて、今日は、ナレーションとかナレーションとか、
仮歌というかコーラス作りをしておりましただよー。
どれもお金にならないんだけど(笑)、これがまた楽しい!!
こういうのがあるから止められないのよねぇ(///▽///)
 ご依頼をいただけるのは有り難い!
そして、録音をする機会があるのはホント嬉しい!!
たまらんねぇ( ̄▽ ̄)♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]