忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2354]  [2353]  [2352]  [2351]  [2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2342]  [2346]  [2345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 無事、企画ライブが終了しました! やたー!
ありがとうございましたー!
 お客様の入り具合は想定した感じのゆるい状態ではありましたが(笑)
でも、すっごい雨が降ったり雷が鳴ったりと、とんでもないお天気になったのに
わざわざ足を運んでくださった方々に、心から感謝ですわー(ToT)
しかも、皆様優しかった!温かかった!!
お陰様で楽しめましたー(///▽///)

 ざっくりと今日の思い出をー。

 まずは、3人で待ち合わせて、ごはーん。

 パスタ食べながら、少しライブの進行についてお話ししてから、
あとは普通のお喋りしてた。
まるで、ご飯終わったら「じゃあまたねー!」って言いそうな勢いで(笑)

 そしてク・ビレ邸へ入り、すぐにリハをやらせてもらってー。
それから着替えたりしてたら、外で物凄い雨の音がっっ( ̄□ ̄;)
そして雷の音までっっ( ̄□ ̄;)
うひゃー!大丈夫かこれー!って思って、ドキドキ(^^;)
 何にしても、お客様が居ないのではないかという不安がね(><)
あたし一人のライブならいいんだけど、冬弥さんや真美ちゃんや、
ク・ビレ邸の方々に大変申し訳なくなっちゃうので、ドッキドキで・・・

 でもそんな中、来て下さる方々がいらっしゃって、どんなに安堵したか(ToT)
本当に有り難かったー!!
 お客様の声を聴きつつ、ニヤニヤしながら気合を入れて!


 そして、オープニングであたし出とちりしちゃったけど(笑)、なんとかスタート!
とっても楽しく、進めさせていただきましたー。

 途中の休憩中とか、終わってからとか、お客様とお喋りしたり。
初回のみのアンケートに皆様が答えてくださって、貴重なご意見が聞けて、
次回からの参考に大変役立つものばかりだったし。
 いやー、恵まれてるねー、ホントにー(ToT) ありがとうございましたー!

 お友達から差し入れやお花をいただいたり。

 もう、来てくれてるだけで有り難いのにー(ToT)
だってさ、交通費とチャージ料を払ってだよ?
人生の時間をライブに使ってくれてるわけでしょ?
なんって有り難いことなの!!
 かと思えば、今日は行けなくてごめんねって友達からお花が!

 もう、応援してくれるだけで有り難いのにー(ToT)
どうしたらいいんだろうってくらい、嬉しさと恐縮でうほほでした(笑)
いやはー!幸せだー!!

 お客様同士でお話が盛り上がったようで、
帰りにツイッターのフォロー大会をしてらして(笑)
こういうご縁で知り合っていただけるのも嬉しいことだなーと思ったり♪
 ク・ビレ邸の方々も気持ち良く接してくださって、とってもやりやすかったし、
感謝感謝でした!! うふふふー♪

 本当に、無事開催出来て良かった!
最初に、ツイッターで、ライブやるって言ったら一緒に出てくれる人いる?って
ドキドキしながら呟いた時に、冬弥さんと真美ちゃんが手を挙げてくれて、
あぁ良かった、やるとしても一人じゃない!って安心したし、
仲良しさんだから色んな意味で安心だったし、
とっても協力的で、積極的で、気遣ってくれて、そして信頼して任せてくれて、
このメンバーでやれて本当に良かったなーって改めて思う一日でした♪
 今まで、五条さんや遊女さんのライブにお邪魔したり、
ブッキングライブに入れてもらったりして、出来上がった中に入ってたんだけど、
何か手伝いたいって思っても、思ったより何も出来てなかったんだろうな、って
改めて思ったし、主宰をしてくれた方々に感謝だし。
 で、遊女さんが「一緒に出てくれるだけで心強い」と言ってくれてた意味が
今になって凄く分かったりとかして、とっても良い経験のライブだったと思う。

 第2回が既に決まっていて、11月29日(土)にあるし!
そして、10月にもちょっとお誘いをいただいているものがあって、
また3人でお邪魔しよう!って盛り上がってるし、
色々動き始めていて、ワクワクが止まらない!!

 これからも、ぼちぼちと進めていこうと思うので、
一緒に参加してくださる方や、観に行ってもいいかなと思ってくださる方の
ご縁が広がるといいなぁ、と祈ってたりするのです。
ちょっと、むふふな妄想が膨らんでおりまする♪

 色んなご縁で出来上がったライブ、本当にありがとうございましたー!!
まだまだよろしくお願いしまーっす!!!(>▽<)♪

 最後に、家に帰ってから食べようと思って買ったんだけど、
結局別のものでお腹いっぱいになって食べなかった、
第1回無事終了祝いのお赤飯(笑)

お赤飯買おうって思えるくらい気持ちの良いライブで、幸せでした♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
* HOME * だらり
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]