忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360]  [2359

 レトルト祭りとも言う(笑)

 相方が職場の方から沖縄土産をいただいたと、
沖縄料理のレトルト食品をどさっと出してくれましたー!
以前、手作りミミガーをおすそ分けしてくださった方かなぁ?
沖縄行ったことないんだけど、あたしも相方も味が好きで、
って話をしたからか、こんなに色々とお土産を!!
 いなむどぅちとか聞いたことないし!!(笑)

 ということで、全部開けて、沖縄祭りをしましたー(>▽<)

 沖縄料理と全然関係ないのもあるけど(笑)

 いやぁ、どれも美味しかった!! 上のレトルト写真に乗ってない
ミミガーもあったんだけど、すんごい量で、いつまででも食べていられる(笑)
 ソーキ汁やいなむどぅちは、どういう味付けをしたらこういう味になるんだろう?
っていう、初めての感覚で、これまた美味しかった!!
料理苦手なあたしの舌では、調味料とか全然判らぬ!
料理が出来る相方でも判らなかったけど(笑)
 タコライスもほんのりピリ辛で美味しかったー♪
ソーキはもう言うことなしの大好きな味!!きゃー!!(≧▽≦)

 なんという幸せ(///▽///)
有り難い食卓でございましたーん♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]