忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2374]  [2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 この前郵便局でもらった風船。
もらったのはあたしじゃないよ、イチゴちゃんだよ(笑)

 今日は、イチゴちゃんを病院に連れていくミッションをしてきた!
卵アレルギーなので、その検査に定期的に通っておりまして。
結果を聴いてきたんだけど、良くなってるみたいで
ひゃっほーい!\(^0^)/な感じでしたー。
 まだまだ危険な数値ではあるんだけどね、良くなってきてる♪
良かった良かった。
このまま良くなってアレルギーどっか行っちゃえー!!(>▽<)

 その後、出掛けたいところがあったんだけど、うーむと悩んで、
実家へー。
ママンとおしゃべりして、ご飯食べて、寝て(笑)
またご飯を食べて、帰ってきたー。
 ご飯食べてばっかり(^^;)
ママンのご飯はやはり美味しいのぉ(///▽///)

 あー、美味しかったー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]