忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2386]  [2385]  [2384]  [2383]  [2382]  [2381]  [2380]  [2379]  [2378]  [2377]  [2376

 非常に強い台風、19号がやってきまして、凄い風と凄い雨。
今日は、広島に高速バスで帰省する予定だったんだけど、
さすがに運休になってしまい、朝、バス会社からお電話が。
 だーよねー(^^;)

 今日はイチゴちゃんのお誕生日だったから、帰省先で
お祝いをしようと構えててくれてたようで、とっても残念がってた。
いやもう、こっちも残念だよ!! せっかく会えると思ったのに!!

 うちも、今日は帰省だから、って、お誕生日のお祝いを済ませているので
イチゴちゃん、なーーーんにもない、しかも台風だから出掛けられない
つまーんないお誕生日になっちゃったよ(^^;)
 可哀想に・・・むーん。

 ま、生きてればそんなこともあるよねー。

 うちの近辺では大きな被害なく台風も去ってったし、
良かった、って思うべきかな。

 また帰省出来るチャンスがありますように!!(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お祭りへ * HOME * ピザ
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]