忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2391]  [2390]  [2389]  [2388]  [2387]  [2386]  [2385]  [2384]  [2383]  [2382]  [2381

     
 今日は行ってきたよー、すみのえアートビート!!
冬弥さんと真美ちゃんと駅で合流し、現地へ!

 元々は造船所だったんだよね、名残があって、おぉ!ってなったよ!


 アヒルちゃんTシャツを購入し、案内してもらったところで着替えてから、
ざっくりと練習。
合わせて練習したのは今日が初めてという、遠隔地チームならではのアレ(笑)
でも、安心のメンバーで良かった!
あたしの喉の調子が本調子でないこともあり、急遽真美ちゃんに
パートを変わってもらったところもあったけど(^^;)

 メインのでっかいラバーダックが海にぷかぷか浮いてて可愛い!
つか、ホントにでかい!!

 何メートルって言ってたかな、真美ちゃんと、5、6メートルあるよね?と
言い合っておりました(笑) 前に聞いたのに忘れちゃった(^^;)

 徐々に集まってくる一般のお客様、そしてお店からは美味しそうな匂い!
お客様がいる中でリハを行い、出番までは自由行動♪
 チラシをもらってこなかったので、お店の名前とか料理名とか
ちゃんとチェックしなかったんだけど、2種類ご飯食べたよ!

 これは、ク・ビレ邸が出店してたお店の変わり肉まん。

 味はエスニックカレー。結構辛くて美味しかった!(>▽<)


 こちらはトマトで煮込んだお肉! あとお豆腐のスープ。
美味しかった~(///▽///)

 あちこちでパフォーマーの方々のパフォーマンスがあって面白かったよ!
大道芸をされている青山邦彦さんの元気なパフォーマンスとか。
居合いをやってたり、火を吹いたり!(笑) バク転したり、多芸すぎる!
その後女形姿で綺麗な踊りを踊ってたりとかね、凄すぎる(><)
 ダンスパフォーマンスとか、ポールダンスとか! 生で見たよポールダンス!
KAORIさんもせんのさくらさんも素敵だったー(///▽///)
カッコ良いし綺麗だし、何というか、筋肉スゲー!!(笑)
 西原希蓉美さんの、可愛い顔でパワフルなハスキーボイスのボーカルとか、
緊張してるって言いながら何その豪快なパフォーマンス!とか。
 東京ガールさんのコントも、あたし大笑いしながら見ちゃったし。
 みんなのうえん体操とか、歌詞が可愛くて素敵だなーって思ったし(>▽<)
 iycoさんのバンドは、曲調が物凄く物凄く好みで、歌声も勿論だけど、コーラスも
演奏も物凄く素敵で耳よりも心を突き抜ける勢いがあって、痺れたし!
 皆さん、プロですね、ホントに(><)

 そんな中、かんぱにゅらんチームのうちらも気持ち良く歌わせてもらいました!
メジャーな曲を選曲したので、とりあえず飽きなくて良かったかなー?と思うけど
どうなんだろう。ドキドキ。

 あ、でもね、終わってからコンビニで休憩してたら、歌を聴いてくださった方が
わざわざ声をかけてくださって!!
嬉しかったー!(>▽<) 楽しんでもらえたようでホントに良かったー(ToT)
感激だった!!うはは!!

 物凄く良いお天気に恵まれ、終わる頃には涼しくなってきて。
アヒルちゃんもちょっと黄昏た感じで(笑)

 終わったら、出演者を集めた打ち上げにお邪魔して、他の方々とおしゃべりしたり
ご挨拶したり、有り難くご馳走になってましたー。

 真美ちゃんはちょっと先に帰り、その1時間後くらいにはあたしと冬弥さんも
早めに失礼して、家路へ。
 帰りにちょっとお買い物をしてから帰宅。
お風呂入ってから、おうちで小さくお疲れ様会♪


 本当に楽しい一日でございました!
イベントに出れるって嬉しいね!! 有り難い有り難い!!
 また頑張って生きねば!と思ったのでしたー!ひゃほーい!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]