忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2403]  [2402]  [2401]  [2400]  [2399]  [2398]  [2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393

 美容院行ってきた。2か月半ぶり。
伸びましたねーって言われたけど、伸びるの早いってことかな?

 自分的にはイケメンな感じだったんだけど、
切ってもらったらちょっと女性らしくなりました。(当社比)
しかし、何せ元が坊主だったので、まだまだショートヘア。
ネットで出来そうなスタイルを検索する時は
ベリーショートじゃないと長さ的に見付からない( ̄▽ ̄)
 まだ、ベリーショートの部類っぽいですわ。ほほほほ

 そして、今日は、いただきものの、飛騨牛となっとく豚を
贅沢にいただいちゃいましたー(///▽///)
おおおおおいしかったああああああ!!!
 なっとく豚はしゃぶしゃぶ(冷)で、飛騨牛はすき焼き風で。

 しゃぶしゃぶってこんなに美味しいの!?
ってびっくりするくらい、お肉が旨みの塊ー!!
飛騨牛も柔らかくて、でもしっかりしてて、口の中でほろほろと・・・!
 いつも、お安い肉肉しいお肉をいただいてるので、
そういうもんだと思ってたけど、世界は広いのですねぇ\(^0^)/

 調理してもお肉の旨みが無駄に溶け出さない上質なお肉、
というような言い方を相方がしていて、なるほど!と。
だからこんなにお肉らしい美味しい旨みがたっぷりで、
柔らかく口の中に広がるのかぁ、と感動しちゃったよー。
 いやぁ、贅沢をさせていただいてしまったー♪

 ちなみに、なっとく豚は、納豆を食べて育ってるんですって。
納豆喰豚、で、なっとくとん。
下呂ですってよ!下呂で食べれるんですってよ!!ひゃほー!!

 本当にありがとうございました、と、ここで心を込めて伝えてみる♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]