忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2406]  [2405]  [2404]  [2403]  [2402]  [2401]  [2400]  [2399]  [2398]  [2397]  [2396

 パペラさんのカレー!! カレーセットでチキンバターを選んだよ!
あたしはナン、向こうの方のライスは一留さんの♪

 ちゅことで、今日はみんなのうたライブでしたー!!
たあああああのしかったあああああ!!!!(≧▽≦)

 あたしは一留さんと受付にいたんだけど、ほとんど一留さんに頼りっぱなしで、
二人が出てる時には物販の4mさんがしっかり見守っていてくださり、
素晴らしいPAさんや、大変な中継を一生懸命担当してくださる方や、
ライブ進行の手伝いをしてくださる方や、出て歌ってMCや進行もしている
企画者なくにいさん等、素晴らしい方々がいっぱいで、
なんて守られている有り難いライブイベントなんだ!!って感じだった(///▽///)
 何にしても、お客様があたたかい!! 同人イベントの良いところね!!(笑)
一緒に手拍子をしてくれたり、掛け声をくれたり、あったかい!!
素晴らしくあったかい!!!
 これはもう、みんなのうたと、企画者のくにいさんの人柄が呼び寄せた
たまものだよね!って思う!!!(>▽<)

 コンピアルバムやカバーアルバム、そしてライブイベントを企画し、
誘ってくださり、大変なのにまとめてくださった、くにいさん、
本当にありがとうございましたー!!!(≧▽≦)
そこに関わらなければ、こーんな楽しい時間を過ごせなかったもんっ(><)

 私も久々の、yu-jiさんの生ギターで歌ったり、楽器叩けたり、
ハモり参加させてもらったり、気持ち良く歌わせてもらって、
ほんっっっとうに幸せでしたーっ!! ああああ!楽しかった!!!
ステージ上が一人じゃないっていいね! 楽しいね!!

 ライブに参加された出演者様、スタッフさん、パペラの皆様、
会場に来てくださったお客様、中継を見てくださった方々、
そしてそして、企画してくださったくにいさん!!
 本当にありがとうございましたーーーー!!!!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]