忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2434]  [2433]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は学生時代のお友達んちに遊びに行ってきたー!
ちょっと久しぶり! 会うのも数か月ぶり?くらい?

 彼女とおしゃべりしてると、考え方が方向は似てるけど違うので、
すっごい色々刺激になるし、悩んでることなんかは良い視野で見方を教えてくれるし。
なんだかんだと、気が付けばあたしが一人くっちゃべってる状態なんだけど(^^;)
今回も色々おしゃべりして、すーーーっきりしてきたー!!\(^0^)/

 いやぁ、いいねぇ、こういう時間。とっても大事!
会いたかったのよねー、彼女のほよよんとした雰囲気と、
キリッとした考えと、気楽に色々話せる脱力感と( ̄▽ ̄)

 イチゴちゃんは、彼女の娘ちゃんが相手をしてくれて、
こちらも大変助かったー!!
きっと娘ちゃんは大変だったに違いないっ
フリーマンな3歳児だから(^^;)
 でも、可愛い可愛いっていっぱい言ってくれて可愛がってくれて、
本当に良い子なので、うちも将来あんなふうになるといいなぁ、
としみじみ思っちゃうのよね。
 どうやったらあんなふうに育つんだろう。
育て方も聞いておかなくちゃ!

 そして夜は何となく、買い置きしてたお酒を飲みましたー。

 久々に飲んだら酔っぱらったー!ひゃー!
でも、美味しかったので満足ー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]