忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2437]  [2436]  [2435]  [2434]  [2433]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427

 また行ってきたよ、USJ!
今日は色々ショーが見れて良かったー\(^0^)/

 でも、最初にターミネーターに入っちゃって、
イチゴちゃんがギャン泣きしてしまって、大変申し訳なかった(^^;)
その後セサミストリート行ったけど、暗いと怖いと泣いてしまったので
変なトラウマでもついてないといいけど(笑)
 ウォーターワールド、ちょー楽しかったんだけど、
イチゴちゃんは、怖いのか、もう帰ろうよーと言い続けててウケた(笑)
ウォーターワールドいいなぁ、あれ。楽しい~(>▽<)

 そして、前回雨で中止になったプロジェクションマッピングの、
ショーは見れなかったけど、残ってたのは見れた!
メッセージタイムも見たから、動いてるのは見れたので感動!

 だってさ、元々こんなふうに見えてるのが、


こんな風に見えるんだよ、凄くね???

 最初に考えた人、ホント凄いなーって思う!!
ガッツリ動いてるとこ、見たかったなー♪

 そして、これまた前回雨で中止になったっぽい?パレードも見てきたー。
なんだかんだでガッツリ見てたから、足腰疲れた(笑)

 こんなんとか、

こんなんとかが いたよー。

 でも、どちらかというと、ダンサーさんの方に目が行ってしまったわ。
人間の動きって素敵ねー♪

 携帯の万歩計も2万歩行ったし、良い運動をした一日でしたー!(笑)
満足満足ー!!(*^▽^*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]