忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2445]  [2444]  [2443]  [2442]  [2441]  [2440]  [2439]  [2438]  [2437]  [2436]  [2435

 だからと言って特別何かをしたわけではないのですがー。

 昨日、イチゴちゃんは、ママンからプレゼントをもらい、
うっきゃー(>▽<)ってなってたし、
サンタさんからのプレゼントももらってうっきゃー(>▽<)となり、
あたしと相方からのプレゼントでうっきゃー(>▽<)となり、
ケーキ食べられてうっきゃー(>▽<)となり。
 うん、良かった良かった、幸せそうで何より♪

 あたしは、ここんところ、以前の甘いもの依存症みたいな
食べないと落ち着かない、みたいなのがすっかりなくなってて、
どっちかっていうと食べなくていいしいらないし、みたいな
そんな感じになってることを発見。
 ケーキ、美味しかったけど、食べなくても良かったかもってくらい。
俗世に合わせて買ったってところもあるし、
イチゴちゃんが楽しみにしてたから買ったってところもあるし。
あたしは実はどっちでも良かったのよね。
前は、ケーキ!?そりゃ食べるでしょう!!!みたいなんだったのに。

 なんだそれ、どうしたんだろあたし。
きーもちわるーい!(笑)

 ダイエット中なので良いんですけどね\(^0^)/
他で糖分摂れてるから必要ない、とかかなぁ?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]