忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2450]  [2448]  [2447]  [2446]  [2445]  [2444]  [2443]  [2442]  [2441]  [2440]  [2439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日、珍しく早起きしたので、何となく掃除してみた!
いつもしないところとか、いつもより、ちょこっと手を足した程度で。
お風呂とかー、窓の溝?のところとかー。

 で、毎年恒例の、うちのおせち、おでん作り。

先日購入しておいた、1kgのこんにゃくを刻んだり、
くるりっとねじるのをイチゴちゃんとやったり。

 バタバタして、ちょっと落ち着いた頃に、ママンから電話。
おせちをお弁当にして詰めたから、と、持ってきてくれて。
しかし、うちはエレベーターがないので取りに来て、と。

 って、おおおおい! 肋骨骨折中でしょー!!(ToT)
それを受け取りに行って、お年始の挨拶に行けないので謝り。
 いやーもー、冷や汗出るわー。
何かあったらホントショックだし困るし、あたしが責められるし(ToT)
 無事に家に帰り着いたようなので良かったわ。あうあう

 そして夜はおでん、そしてカップ麺だけど年越しそばー。


 おそば食べてる時にはイチゴちゃん寝てたので、
このまま朝まで寝るだろうと思っていたら、
夜中に起き出して、おそば食べたかったと
ちょーーー悲しそうな顔で泣くの(><)
 いつもだったら説き伏せて寝かすんだけど、
まぁ、カップ麺とはいえ縁起物だし、と、
日付変わる前だったから、近所のコンビニに買出しに行ったわよ。
 そして、ミニカップ麺そばをぺろりと平らげたイチゴちゃんは
ご機嫌ですんなり寝てくれたわ。
あー良かった(^^)

 最後の日に、ちょっと母親らしいこと出来たかしら。
甘やかしたかしら(笑)
親の都合で振り回してる罪滅ぼしがちょこっと出来たかしら。

 今年一年は、ぐおーんと動いた一年でしたわ。
精神的にダウンして年明けを迎え、2月に坊主にし、
死んだように生き、昔の友人と再会したと共に振り回され、
自分のやりたいことをはたと気付かされて動き出し、
仲間が助けてくれて回り出し、勢いつけて新宿ライブに行き、
大事なお友達と会って、生きる元気をもらい、
がんばろう!と思えるようになって年末を迎えた。
底辺よりも下を這っていた気持ちから、
上昇していけた一年。
来年は、その上向きなまま生きていけたらなー、と思いまする。
 生きていれば、また、あの場所に帰れる! いつかきっと!

 来年は、お仕事したいなー!!!
いや、今もほんの少しだけどお仕事いただいてるけど、
もっともっとお仕事したい!!!
磨かねば!(>▽<)
 生きるぜ!!!

 来年も、どうぞよろしくお願い致しまーす!!\(^0^)/
良いお年を♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]