忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2451]  [2449]  [2450]  [2448]  [2447]  [2446]  [2445]  [2444]  [2443]  [2442]  [2441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日はたっぷりだらだらして、今日は初詣行ってきたよー。

 元々は、近所とかの神社にお参りするか、
電車で乗って出かけても、あそこかな、って思うところがあったんだけど、
年末にテレビCMしてた神社があって、
うわ、ここ行かなきゃ!って何だか思ったので、そこに行ったのー。
それでもそんな遠出でもないんだけどさ。
良かった、行きたいところが遠くなくて(笑)

 だから何、っていうのはなかったけど、行けて良かった!
初めてだったんだよね、多分ね。
駅から距離があるんだけど、何せ初めてなのでドキドキしたわ(笑)

 もうひとつ行きたいお寺があったんだけど、
子連れなので、今日は諦めたー。

 帰り道で、イチゴちゃんに買った、水笛、っていうのかな?
鳥さんの中に水を入れて吹くの。
ひゅるひゅるした不思議な音になって、
鳥が鳴いてるみたいな感じなんだよー。
面白いものがあるんだねー(>▽<)

 そして、帰りにママンちに行って新年のご挨拶ー。
良かったよ、三が日の間に行けて(><)
イチゴちゃんのインフルさん終息がギリギリ間に合った!(笑)
 一緒に晩ご飯食べて、色々いただいて、また来るねー!して、
買い物して帰って。
 用事詰め込んだ一日でしたー。

 満足満足♪
今年も一年、平和に暮らせますようにー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]