忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2512]  [2511]  [2510]  [2509]  [2508]  [2507]  [2506]  [2505]  [2504]  [2503]  [2502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 これ、やっとこさ見付けたんだー!(>▽<)
ってすっごい探してたわけじゃないんだけどさ(^^;)
ネットで見掛けてからだいぶ経ってから、
たまたまお店で見掛けて、うああああ!!ってなって買った♪
 プロポリスの味がするー。喉に良さそう♪

 今日は歌の収録! 良かった、録れる日があって(^^;)
日中じゃないと、歌は録れないもんねー(><)

 歌ってると、色々考えるところがあるよねー。
もっともっと勉強しないとなー。
なかなか学べないなー。いかんー。
 あぁ、歌うの楽しい。ふふふふふー

 そして、イチゴちゃんをお迎えに行こうと思ったら、
外はごごごーっと雨がー( ̄□ ̄;)
車ないから、雨の外出は厳しい。ぬぅ。
 一応夜には止む予報なので、夜を待ってみよーっと。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]