忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522]  [2521]  [2520]  [2519]  [2518]  [2517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、学生時代の友達んちに遊びに行ってきたー♪
月に一度くらい遊びに行っているところ。
初めましてだった赤ちゃんも、今や歩いてるし、
成長ってすげーなー。しみじみ。

 今日は晩ご飯までご馳走になってきちゃったよ。ふっふー♪
娘ちゃんが、人数がいる方が食が進むというので、
お付き合い的に、こちらもいただいてラッキー\(^0^)/
 お互い毎日の食事メニューに困ってるので、
情報シェアしてみたりして。

 そして、今日の彼女の名言。
「後悔してる人の意味が判らない」
ウケた。プラス思考、というか、ちょー前しか見てない彼女らしい。

 あの時こうしとけば良かった、って後悔したって、
多分同じことを繰り返したとしても、その時の状況では
同じ選択をするに違いないから、過ぎたことを悔やんでも仕方ない、
とのこと(笑)

 なるほど。納得。
あたしもそう思えるようになろー。
後悔はあんまりしないけど、くよくよはするので(笑)←後悔とは違うと言いたい

 あーもー、元気になるわー、彼女と会うと!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]