忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2531]  [2529]  [2530]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522]  [2521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 茶葉でお茶が飲みたかったので、百均で急須買ってきたー。
以前ママンにお誕生日プレゼントでもらった、
素敵なハリオの急須があるんだけど、
出してたら速攻でイチゴちゃんに壊されそうな危険を感じていて
出す勇気がない(笑)

 ので、百均。
でも、普通に優秀ですわよー。満足満足♪

 今日は皆既月食、と前々から聞いてて楽しみにしてたんだけど、
残念ながら曇り。
雨予報だったから、雨じゃなかっただけ良いんだろうけどさ。
 ホントは月食鑑賞を兼ねて、夜桜見物とかしたかったんだけど、
今日は朝から買い物とか図書館とか買い物とか、
そして好きではない食事の準備とかで、くったくたでございました。

 毎日ちゃんとやってる主婦やお母さま方は、本当に素晴らしい!
偉いよ!! 凄いよ!! 毎日とか、もう、無理だから!!(笑)

 日々の目標は低いので、今日は物凄く頑張ったと思う!
力いっぱい自分を褒めておこう( ̄▽ ̄)
えらいぞー、えらいぞあたしー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]