忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2536]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2529]  [2530]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 4月26日に開催される春のM3にて、時栗宮子様スペースから頒布される、
「みんなでみんなのみんなのうた その3」!!!
今回もお邪魔しておりますー♪

 先に、確認用のデータをいただいて、全曲聞いたのですが、
んもぉ素晴らしい!! 皆様素晴らしすぎる!!!

 これはねぇ、聞いた方がいい!!(笑)
ぜひぜひお買い求めいただき、ご堪能くださいいいいい!!!(≧▽≦)

 私は、「手の中の魔法」と「せんせほんまにほんま」に参加してます!

 M3行けないので、あたしの代わりに堪能してくださいー!!(笑)
スペースは、第二展示場、サ20b です!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]