忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2562]  [2561]  [2560]  [2559]  [2558]  [2557]  [2556]  [2555]  [2553]  [2554]  [2552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ミスドが100円セールやってたので、ドーナツ熱を発散!♪
関東では昨日も夏日だったみたいで、もうそんな季節?と
思ったりもしたんだけど、今日は関西も暑い。
ので、チョコが溶けているー。うおー。

 最近、ドーナツ熱とお蕎麦熱が凄くて、
あ、カレー熱はずっと前からだけど(笑)、
もう、ホントに、毎日毎食、ドーナツかお蕎麦かカレーで過ごしたい、
って物凄く思う。
あぁ、毎食それがいい。
お野菜も食べたいけど、サラダか、蒸し野菜か、天ぷらがいいな。

 あぁ。毎食考えるのが億劫だー(笑)
本当に世の中のお母さんは偉いよ!! あたし頑張れない!ふっふー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]