忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2566]  [2565]  [2564]  [2563]  [2562]  [2561]  [2560]  [2559]  [2558]  [2557]  [2556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は冬弥さんと久々のおデートでしたー♪
ご飯時に集まったので、何食べようか、って話をしてたら、冬弥さんが
「カレー?(^o^)」
って言ってくれたので(笑)、前にチェックしてたカレー屋さんに付き合ってもらっちゃった♪

 で。ちょっとお久しぶりだったので、近況を聞かせてもらたりー。
こちらの近況を聴いてもらってアドバイスもらったりー。
今度のライブのことをちょっと相談したりー。
 いーーーっぱいおしゃべりして、大変大変有意義な時間でございましたー♪
ああああ、楽しかった!

 何というか、ちょっと悶々と悩んでることもあったので、
こういう事があって、みたいなのを話したら、色々と的確なご意見をもらえて。
聴いてもらって良かったー! もっと自己評価を上げてこう!おう!

 そしてー。このお店の一番の目的だった、ゴータマ・ショコラを注文!♪

 このお店をチェックしたのって、まっきーこと槇原敬之氏がこれが好きというのを聴いて
一度食べてみたかったのよねー♪
美味しかった! しっかりとしたチョコレートケーキ!ひゃほーい!

 カレーも美味しかった~♪ チャパティで食べるのって、もしかして初めて?かな?
もっちもちしてて美味しかったので、これもいいなぁとワクワクした!
スイーツも他にも気になるのがあったので、また行きたい・・・(///▽///)
ひょっほーう!

 たっぷりお相手してもらって、気持ち的なところも満足っっ
冬弥さん、ありがとー!!ひゃはーい!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]