忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2568]  [2567]  [2566]  [2565]  [2564]  [2563]  [2562]  [2561]  [2560]  [2559]  [2558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 久々にガチャガチャをしてしまったよー!ほっほー!!
何というか、今日自分がんばった!って思ったので、ご褒美的にお財布が軽くなっちゃって(笑)
ホントは、コップのふち子さんがあったら欲しいなーって思ったんだけど、
たまたま行った場所のガチャガチャで探してたら、ぶたさんが。ぶたさんが!!

 かーわーいーいー!!!(≧▽≦)

 思わず2回もやっちゃったよね。ほっほっほ

 右の座ってる方は、ちゃんと自立する(座ってるけど)んだよー♪
で、左の方は、ふち子さんっぽいことが出来るらしいんだけど、何にも引っ掛からず・・・

 唯一、イチゴちゃんのコップに、取っ手に乗せれば乗る、くらいで。
でもその姿が可愛すぎる(///▽///)


 頭が重すぎて、他のお皿やコップには引っ掛からないのよねー。
後ろにコロンってひっくり返っちゃうの(笑)
このコップだと、足がちょうど取っ手に置けるのよねー。

 あぁ、可愛い♪ 出来ればぶたさんキャラは口が無い方が好みなんだけど、
いい。これ可愛い! 目の開いてる子はきゅるっとしてて可愛いし、
目の細い子は笑福亭鶴瓶さんみたいで可愛い!(笑)

 目の保養だわ~。うっふふ~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]