忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2585]  [2584]  [2583]  [2582]  [2581]  [2580]  [2579]  [2578]  [2577]  [2576]  [2575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 久々にマクドに行ったですよ。
ハッピーセット買ったんだけど、おもちゃはあたしが選んだった(笑)
ショーン可愛い♪ しかし、卵入れって、いつ使うんだろうかこれ。ふはは

 昨日から喉が痛くて、咳もしんどくて、イチゴちゃんも咳がしんどそうだし、
慌てて耳鼻科に行ってきたぜー。
終わり際に行ったから、いつもほど待たなくて済んだわー。
でも、受付時間が終わりそうで慌てて行ったので、着いた段階で疲れたわー(笑)

 とりあえずお薬貰ったので安心!
あたし明日ライブだしね!! 第3回LIVEかんぱにゅらん! 久々!!
楽しく過ごせますようにー!!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]