忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2586]  [2585]  [2584]  [2583]  [2582]  [2581]  [2580]  [2579]  [2578]  [2577]  [2576

 今日は企画ライブでございましたー♪
場所が変わって初めてのライブ、そして、前回から何と、7か月ぶり!( ̄□ ̄;)
このまま自然消滅するかとちょっと心配したけどさ(笑)
 良かった良かった(^^)

 ちゅことで、野瀬冬弥さんと桃木真美ちゃんと合流!

 久々に厚底のサンダルを履いたら、足がつっちゃったんだよねー!! ウケるー!!(笑)
身長詐称するのも楽じゃないわね。ってそれが目的じゃない!\(^0^)/

 カラオケでご飯しながら、まずは打ち合わせ、という名のおしゃべり(笑)

 今日のライブはこんな感じで進めようとか、振りの打ち合わせとか、ちゃんとしたよ!
で、歌の練習してー。

 で、小屋へ。ライブするのに「ハコ」って言わないのは、今回のカナリヤ条約という場所は
元々お芝居をする小屋で、そこをハーフサイズにして、うちらみたいな小規模のライブとかに
貸してくれたりもするのですよー。
なので、ハコではなく、小屋。

 こんな感じになってるのー♪

 ここは受付とドリンク注文をするカウンター。


 こちらはステージ側。ピアノ前に立って歌いまする。
こじんまりだから、ステージが高くなってるわけではないのよね。
この近さがまた楽しい♪

 こんな感じの可愛らしいところで歌わせていただきましたよー♪

 リハをやらせてもらって、開場までえらい時間が余ったので、まったりまったり。
そしたら、PAさんが、アイスの差し入れをくださったー!きゃー!(>▽<)

 何気に白くまってあんまり食べたことないんだよね。
これ、贅沢でいいなぁ。美味しかったー♪

 そして、振り付けとか相談してる間に爆笑したり、ご機嫌で開場、開演。
お客様は、有り難いことに一人じゃなかったよ!(笑)
複数いるっていうだけで喜ぶのは、小屋の方に大変申し訳ないことなんだけど、
なかなか難しいねー、集客ってねー(^^;)

 でも、来てくださった皆様が優しい方々で、ほんっとに楽しませていただきました!
カウンター奥で、ドリンク担当してくださったスタッフさんも、一緒に踊ってくれたり(笑)
お友達が、仕事終わりに急遽来てくれたり、また別のお友達はお仕事で来れなくなったけど
力いっぱい応援メッセージを送ってくれたり♪
愛情いっぱいでしたわー(///▽///)

 なかなか集客できなくて、続けるの難しいのかなーって思ったりもするんだけど、
楽しんで歌ってくれるメンバーがいて、わざわざ足を運んでくれる常連さん(笑)がいて。
これはね、頑張って続けていかなくちゃ♪って思いましたわ♪
有り難い有り難いっ
 ぐわーんばーるぞー!!! ふっほーう!!!

 今日もいーっぱい、ありがとうございましたあああああ(≧▽≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]