忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623]  [2622]  [2621]  [2620]  [2619]  [2618

 もう8月ですかー。あっという間に過ぎていく、という気もするけども、
なんだか全然実感がなかったり。
ただ、夏本番が来たわ、と思うくらいで(笑)
 世の中より、自分の中の時間が止まっているようでございますー。

 さて、去年買ったスプレータイプの日焼け止めが使い切ってなくなったので、
新しいのを購入したんだけども、ちょっと気になったこれにしてみたのよね。
虫よけ的ハーブも入ってるよ、って書いてあったので、よし!と思って。

 そしたらさ。
すんげーーーー匂いでした(笑)

 なんというか、なんだろう、確かに虫よけだね、っていう匂い?(笑)
しかし、それを身にまとってるのは、ちょっと、なんか、ねぇ、っていう。
家でどんなお香焚いてるんですか、っていうか、そんな体臭なんですか、っていうか、
そう思われると嫌だなー、な香り(笑)

 だ、大丈夫かなぁ。蚊よけになるといいんだけど、しかし、しかし、うーん。
自分でも、スプレー後に匂いで「おぉう」ってなるのよねー・・・

 どうしよう、クセになっちゃったら(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]