忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2633]  [2632]  [2631]  [2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日はここに行ってきましたのー♪
個展を一度見に行きたいと思ってたんだー。

 全国を回ってらして、3月くらいに京都に来てたんだけど行けなくてさー。
ぬおーってなってたら、今大阪に来てる、ということなので、初めての土地をうろうろして
行ってきたよー!!!
 スマホ便利だな!! 方向音痴には無くてはならないものですわ(笑)
機種変しといてよかったー(><)

 草場さんは、陶彩画、という、陶器の板に色を置いて、何度も焼いて絵を作り上げるっていう
唯一の技法で作品を作られているらしく。
物凄くね、不思議な雰囲気のある作品なのですよー。
 ネットで初めて知って、龍好きなあたしとしては、「なんだこれはああああ!!」と衝撃的で。
他には、菩薩様とかの神様の作品が多いんだけども、すごーく綺麗なのー。
陶器の色付け方法に似てる、というか、そのものなのかな、なので、立体的だし、
言葉では上手く言えないんだけどっっ

 これはね、実際に見てみないとだわ!と思ってて♪
いやー、作品サイズがおっきいので、圧巻でしたー。実物見れて良かったー(///▽///)

 龍のお顔が、とってもとっても好みで、イケメンを堪能した感じ(笑)
色合いの不思議な感じとか立体感とか、初めて感じるものばっかりだったし、
じんわりと、心に響いたわー。ふふー♪

 毎日焼け焦げてしまいそうな日差しだし、溶けるかと思いながら出掛けたけど、行って良かった!
最高でしたー!!\(^0^)/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]