忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2634]  [2633]  [2632]  [2631]  [2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624

 今日は、お友達んちに産まれた、生後二ヶ月の赤ちゃんも楽しみにしつつ、
三か月ぶりくらいのお友達んちに遊びに行ってきたぜー。

 長女のもうすぐ3歳児の子は、たった三ヶ月会わなかっただけでしっかり成長し。
いやー、小さい子の成長は早いなー!なー!!

 そして、二ヶ月の二人目は、もうまだふにゃふにゃの赤ちゃん!(>▽<)
可愛い~(///▽///)

 いやー、癒されるねー。ふにょふにょしてるだけで大人しいから、
今の内が動きやすい時期だよ!と昔言われてた意味が、今なら凄く分かる!(笑)

 うちのイチゴちゃんも、ちょっと大きくなったので、上手に相手をしつつ、
やっぱり自分の遊びが優先で、ちょっと複雑でしたが(笑)
お陰で、前よりはちょっと、友達との会話も出来た気がするー。

 生命の不思議だわよねー。これが育って人間になるのよねー。えええ、ホントー??(笑)
ふっしぎー!!!

 また遊びに行くの楽しみだわー。行くたびに成長しててびっくりするし!
男の子はほぼ初めてなので、成長過程が楽しみ♪

 楽しませてもらった、良い一日でございましたー。
2人の育児、大変だろうけど、お友達頑張ってる!凄い!偉い!
遊びに行った時ぐらいは、ちょこっとでも助けになるといいなぁ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]