忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2643]  [2642]  [2641]  [2640]  [2639]  [2638]  [2637]  [2636]  [2635]  [2634]  [2633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 うちの相方が大好きな、プリングルス。
今日久々に買ってみよう、とお店の棚を覗いていたら、新しく入荷した商品を棚に並べている
店員さんがいたんだけども、その手元を見ていると、ちょっとパッケージが違うの。
値段は一緒なんだけどもさ。

 あれ?と思ったんだけど気付かなくて、相方が気付いて、ギョッとしてた。

 新しくなった商品は、「NEW」みたいな感じで書いてあって、
見るからにリニューアルしたのねー、っていうのが判るんだけど、なんか、入れ物が細い。
気のせいかなー?と思ってその前からある商品と比べてみたら、本当に細い。

 入ってるグラム数を確認してみたら、前からあるのは134g、新しいのは110g。

 おおおお、23gも減ってるじゃん! 値段変わらないのに!!!

 これは相方がショックを受けておりましたー。
うん、あたしもショックだけどね(^^;)
 何ー?なんでー? ポテトの入荷が難しいからー??
にゅーん、ショックだわー。

 ということで、前の商品を買ってきたよ。量の多い方(笑)
これからは、量が減って値段が変わらないのねー。お得感を感じられないのねー。
さーーーみしぃーーー!!!(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]