忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2648]  [2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2643]  [2642]  [2641]  [2640]  [2639]  [2638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 新しいことを初めてみようかと。っていうか、前からやってみたいと思いつつ。
気付いたら思ってるだけで何十年経ったんだ、くらいの勢いで(笑)

 最初、百均で写経用紙が売ってたので、他の下敷きとか墨汁とか探して。
そんで、書道3点セットも発見して! なんと! 全部百均!(>▽<)

 久々に書道の筆を持ったよー。それこそ何十年ぶりー!\(^0^)/
いやあ、書けないもんだねー。一応書道習ってたけど、小学生の頃だし。←昔過ぎる
しかも、小筆で書くのって、想像以上に難しいなー( ̄□ ̄;)

 で、一枚書き終わってみた。

 おぉ、全体的に見たらそれっぽく見える!(笑)
しかし、かなりかなり酷いのよね、一文字一文字(^^;)

 でもね、とっても綺麗に書ける字があったのよー♪ それは、

「 呪 」

 ・・・なんかね、この字だけ綺麗に書けたんだよねー、なんでだろうねー(笑)

 一枚書くだけでも結構な時間がかかるので、なかなか2枚目にいけなそうな気がするけど、
とっても自己満足~♪
今度は別の文字も綺麗に書けるといいなぁ( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]