忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2691]  [2689]  [2688]  [2687]  [2686]  [2685]  [2684]  [2690]  [2683]  [2682]  [2681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どどーんとアヒルちゃん! ラバーダックのいたイベント、
「すみのえアートビート2015」の、野外ステージでMCをやらせていただいてきましたー!
初MC!! ぎゃーー!!

 去年もアートビートに参加させてもらったんだけど、前回はかんぱにゅらんメンバーで
3曲歌わせてもらったんだよね。
でも、今回は、一人で、MC!
進行表もタイムテーブルも一切ない状態で現場入りして、企画担当の友達に
口頭で聞きながら進めていく状態( ̄□ ̄;)
初仕事にはハードルが高い気がしますが、大丈夫なんですか????(^^;)

 会場は、とっても良い匂いがしていて、去年と同じくすみしゅらん、として、
様々なお店が美味しそうなメニューを並べてらっしゃいました~♪

 これは後ろから撮った写真だけども。良い匂いでございましたー♪

 そして、野外ステージの裏側で待機。

 良いお天気に恵まれて(雨天決行だったので良かった(^^;))、すがすがしい!
というか、日差しが暑い!(笑)

 後ろを向くと、向こうの方に工場跡が。

 こういう景色に囲まれての、ダンスや音楽の華やかなステージは、
ギャップが生み出す不思議な空間でございました~。綺麗だったよー♪

 ちょこっと余裕がある時間帯に、友達が屋台飯を持ってきてくれたー♪
わーい! 嬉しい!! 屋台ご飯大好き!!(>▽<)

 そばめしとピクルスをペロッといきました♪

 そしてふと自分のカバンを見てみたら。

 こんなところにお客様が\(^0^)/
バッタなんて、物凄く久しぶりに見たわー。すげー。

 そんなわけで、初MCは、友達がほぼ近くで指示してくれたり、私への説明が面倒な
込み入ったことは自分でマイク持って説明したり(笑)、丸投げではなかったので、
何とか、何とか、最後まで無事に進められました!
 それもこれも、優しいお客様と、素敵な音楽で支えてくださったDJ Hi Callさんや、
PAさん達、そして、すげー準備ナシで仕事振ってくれたけど(笑)、
ずっとしっかりと見守ってくれてた友達のお陰です!!
 皆様、つたないMCでしたが、ありがとうございましたあああああ(ToT)

 そして、今日の原稿達。

 タイムテーブル、どこ(笑)

 色々と自分への課題も改めて見せつけられた感じで、うわーダメだなーこれじゃ、と
しみじみ( ̄□ ̄;)こんな顔になりました(笑)
でも、なかなかやらせてもらえる機会のないMC、チャンスをもらえて本当に良かった!
まだまだ精進しなくちゃね。
っていうか、最近サボり気味だからね(^^;) 子育てを理由に( ̄□ ̄;)
子育てっつーても、たいしてしてないのにねぇ(ToT)

 とにもかくにも、素敵なイベントでした! お疲れ様でしたー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]