忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2693]  [2692]  [2691]  [2689]  [2688]  [2687]  [2686]  [2685]  [2684]  [2690]  [2683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 え、キノコだったの!?

 って袋を見て気付いたんだけど、キノコだそうですよ。キノコ・・・ええええ(笑)

 お玉置きを、ずーっと気に入ったのを探してて、なかなか見付からなくて十数年(笑)
こんなグッズを発見したので、買ってみたよー。
まだ使ってないんだけどー。

 ちょー楽しみ。ちゃんと立つのかな。どうなのかな。頑張れ百均グッズ!

 それにしても、身体中の筋肉痛が全然取れないよー、うおー。
どんだけ日頃運動不足なんじゃあああああ( ̄□ ̄;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]