忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2702]  [2701]  [2700]  [2699]  [2698]  [2697]  [2696]  [2695]  [2694]  [2693]  [2692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日はゴスペルサークルの親睦会だったのー!(>▽<)
公園で、持ち寄りでのランチ会♪
ママさんがいっぱい集まると凄いことになるね!! 豪華なビュッフェだ~(///▽///)
 いやー、色んな美味しいものをいただけて、幸せでございました!

 そして、おしゃべりもいっぱい出来て楽しかったー!!
何というか、こういう人前で歌うことをやりたい、って人達が集まるグループは、
一筋縄ではいかないメンバーが集まるんだね!(笑)
色々お話を聞いてたら、色んな人生模様があって、聴いてるだけで面白い!!
 あたしはその後の用事があったので途中で退散したけど、
最後まで居たとしても、全然時間が足りなかったんじゃないかと思う。

 これは、忘年会が楽しみだ! 行けるといいなぁ♪

 新たな居場所を見付けた感じがして、本当に本当に嬉しい!!
歌うことが大好きで良かった!!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]