忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2697]  [2696]  [2695]  [2694]  [2693]  [2692]  [2691]  [2689]  [2688]  [2687]  [2686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 あらびきフランクと、ハーブフランク、そして、焼きそば!
しめて、なんと、500円!(笑) 安いー。すげー。美味しかったよー(///▽///)

 ちゅことで、お祭りに、ゴスペルで参加してきたよー♪
すんごく良い天気で良かった~♪
楽しく歌わせてもらった後は、イチゴちゃんとうろうろ、なんとなーくお祭り参加。
上の写真がお昼ご飯♪ 後は、風車を作ってみたりねー。

 ちょっと上手に切れてないのはご愛嬌。
4歳児、頑張って切ろうとして失敗しました(笑)
でも、ちゃんと回るんだよー、風車だよー。

 何だかんだで、お祭りが終わる15時までいて、たっぷり楽しんできたぜー!\(^0^)/
 ゴスペル参加してるのを見に、十数年来のお友達が忙しいところ来てくれたり、
保育所の先生がお手伝いの合間に来てくれたり、凄く有り難かったわ~♪

 こんなにガッツリお祭りに参加したの初めてだわ。
あー、楽しかった! ひゃほーい!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]