忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2760]  [2759]  [2758]  [2757]  [2756]  [2755]  [2754]  [2753]  [2752]  [2751]  [2750

 西宮神社へ、えべっさんのお参りに行ってきましただー。
十日だし、日曜日だし、人が多いだろうなーって一応心してきたんだけど、
鳥居の全然見えないところから大行列がなされていて、( ̄□ ̄;)えっ、ってなったよね(笑)
 一緒についてきてくれたイチゴちゃんは、何で並んでるの?どうして進まないの?と
不思議そうに聞いてたけど、愚図ることもなく、良い子でいてくれたよ、ありがとう(ToT)
列に並んでいた見知らぬおばさまから飴をいただき、ほくほくな気持ちで並んで、
やっとこさ鳥居が見えてもすんごい人。

 なかなか進めない状態で、鳥居のところに来て、また引き止められる(笑)
なので、写真撮ってみる。うん、綺麗じゃー。


 そこからもまた、本堂に着くまでに並んで並んで進んで。
その中でもいるんだね、人をかき分けて順番を無視して先へ突っ込んでいくおばさま方(笑)
押さないでー、下に小さい子がいるんですからー(ToT)とか思いつつ(^^;)

 なんとか辿り着いてお参りして、一息ついて「さぁ帰ろうか!」って即行言っちゃったよ。
露店楽しむとか、他の社を見たいとか、そういう余裕が全然なくて( ̄▽ ̄)
やっとこさ神社から出て一息ついたら、神社付近に到着してから2時間くらい経ってたよー。
いやー、旅でした(笑)

 商売繁盛のご縁があればいいなー♪
来年は、平日に行きたいなー、空いてるといいなー(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたり育児したり歌ったりしゃべったりをつづる、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]