忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2763]  [2762]  [2761]  [2760]  [2759]  [2758]  [2757]  [2756]  [2755]  [2754]  [2753

 美味しそうなバターチキンカレーをご用意していただき、よだれが止まらなかった!!!(笑)

 ゴスペルメンバーとして仲良くなった3人で、集まっておしゃべりしましょー♪となり、
そのうちのお一人のおうちに、お邪魔してきたのーん♪
あたしはイチゴちゃんが保育所だったので、お友達2人のお子さんが二人ずついて、
それは賑やかで大変そうで(笑)、でもあっかるくて、わいわい楽しかった~(///▽///)

 なんかさ、昔は「ママ友」とかが怖くて、
子供達から派生する親のお友達っぽいもの、のことでしょ?
〇〇ちゃんのママ扱いで、あたしには個性はないんでしょ?
とか、ドラマ見すぎかしらってくらい嫌悪感があったんだけど(^^;)
 ゴスペルのメンバーは、自分のしたいことで集まってて、たまたまそこに子供が付いてただけで、
っていう感じなので、自分主体で会える人達だから居心地が良い(///▽///)
良かったよー。もう関西に来たらこういう人達と出会えないだろうと心配してたんだー(ToT)

 それはともかく! 美味しいカレーと、素敵なおしゃべりと、ウキウキな女子話と
子供達の動きを眺める幸せと、色んなものを楽しんで、濃密な時間を過ごせて嬉しかったわーん♪
ありがたいね! 話を聞いて欲しいあたしと、聴いてくれる人がいて、
聞かせてくれる人の話が凄く上手にテンポよく聞かせてくれて、ちゃんと会話になってる!(笑)
楽しい!! 凄くいい! オレオレになってる人がいない!!
自分がちょっと気を付けないと、ってなだけで(笑) ←それダメじゃん(^^;)

 本当に良いメンツと仲良くなってもらって幸せ♪
みんなのお時間が許す間は、ちょっとこまめに集まっていたいなー。なー!!

 がーんばろー!!ひょっほーーーい!!(>▽<)♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]