忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2780]  [2779]  [2778]  [2777]  [2776]  [2775]  [2774]  [2773]  [2772]  [2771]  [2770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 冬ですなぁ。今年はあったかいって言われてて、そうなの?寒いけど、とか思ってたら
1月中旬くらいから急に寒くなって、これが普通の寒さだったの?寒いわー!!ってなり。
と思ったら、今はまた気温が高めになって。
だから今の時期から花粉が飛ぶのね( ̄□ ̄;)
 キャベツのお漬物が美味しい季節でございます。脈絡なし。

 1月は、ちょこちょこと小さなナレーションのお仕事が入ってきてて、
年度末が近いからかな、季節なのかな、なんてほくほくしてたー♪
ありがたやありがたや! マイク前に立てるのは幸せ(///▽///)
あ、宅録だけどね。
久々に長文のご依頼もあって、かなり楽しませていただきましたぞ。ふっふー!

 あとは、ご依頼ではないんだけど、歌の収録も自分のタイミングでやって送る、
っていうのが待ってて、早く録りたいんだけど、有り難いことになんかバタバタしてて。
ううう、楽しみだなー! どんなふうにmixしてもらえるんだろう(>▽<)
ってまだ収録もしてないのに出来上がりに思いを馳せる(笑)
 ウキウキが待っております!

 今年はあんまりあっという間には過ぎなかったな。
とりあえず、体重が増えたのは何とかしないと、色んな意味でヤバイと思います( ̄□ ̄;)
4月までに、何とか、する! ううう!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]