忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2784]  [2783]  [2782]  [2781]  [2780]  [2779]  [2778]  [2777]  [2776]  [2775]  [2774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 一時期噂になった、創味シャンタン。こっちに乗り換えましたわよー。
味の違いを比べてみたいよね、味覇と\(^0^)/
でも、こんな大きなの二つもいらないなー、と思って試せない(笑)

 これで、雑炊作ったよー、美味しかったー! いいねいいねー♪

 今日は買い出しにウロウロしてきたぜ!
イチゴちゃんの長靴買ったぜ! これで一安心♪ 雨の日も出掛けられるー。
ちっちゃい子はあっという間に足がでかくなるなー。

 そして、夕方から、なんだか腰の具合がおかしくて・・・
なんか、痛い、かも。筋違っちゃったのかな(^^;) いやーん、どこで?何で??
あぁ、運動不足過ぎるねぇ。ああああ( ̄□ ̄;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]