忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2805]  [2804]  [2803]  [2802]  [2801]  [2800]  [2799]  [2798]  [2797]  [2796]  [2795

 イチゴちゃんに、コップのふたを買ってみたよ。百均で。
コースターにもなるらしいのを選んでた。
あたしのふたも緑だからか、同じ緑を選んでた。
ちょっと嬉しい(*^^*)

 さて。あたしのナレーションは宅録なんだけど、お隣さんがリフォームしてて、
騒音が物凄くて収録がやりにくい日々が続いております(^^;)
古いおうちだからさー、響く度合いが凄いんだよねー(笑)

 今日も、仮歌2件とナレーション1件入ってたんだけど、
朝から夕方までずーーーーっとドガガガガガガガって凄くて。
お昼休憩で居なくなった隙を狙って、準備万端なところで録音!
そして、夕方終わったっぽいところで、再度録音!
納品前にデータ確認したら、お昼に収録したのは慌て過ぎて歌詞やセリフ間違えてて
結局再度録音( ̄□ ̄;)
 もおおおおお、落ち着いて収録したいー!!(><)

 普通に、うるささでしんどくなっちゃうけど、仕方ないことなのでね、しばしの我慢だ。
しかし、始まる時と終わる予定を教えてくれると、大変有り難かったなぁ・・・( ̄▽ ̄)
いつから録音を通常運転にしていいのか分かんないんですけどー(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]