忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2809]  [2808]  [2807]  [2806]  [2805]  [2804]  [2803]  [2802]  [2801]  [2800]  [2799

 今日は、お友達のお芝居の発表会を観に行ってきたよー!
アトリエ公演的な感じで、劇場とかじゃなくて、会議室使用だったんだけど、
ちゃんとセットとか作ってあって、本格的だったよー♪
 ご年配の方も多めだったんだけど、とっても楽しめたわ~(>▽<)
イチゴちゃんが一緒だったから、途中で騒がないかドキドキしたけど、
1時間くらいのお芝居、ごそごそ動いたりはしたけど、静かに見れました!
あぁ、良かった良かった。

 いいなぁ、お芝居。やりたいなぁ、と思いつつ、そんな勢いもないしなー、みたいな。
関東の、大好きな劇団のお芝居を観に行きたいなー( ̄▽ ̄)

 思いを馳せながら、今日はシュシュを買いました。
髪をくくるほど、伸びてきましたわよー、すげー!
どのくらい我慢して伸ばせるかなー?(笑) ←ちょー短気

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]