忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3034]  [3033]  [3032]  [3031]  [3030]  [3029]  [3028]  [3027]  [3026]  [3025]  [3024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 しまった、今日はすっごいいっぱいオヤツがあったのに、
撮り損ねたよねぇぇぇ、残念だ!!!

 なので、持ち帰った分だけでも!(笑)

 今日はコーラスチームの練習日でございましたー。
だけど、ゴスペルチームでのイベントの動画を確認しようぜ会で。
少ない人数で、思い出しながら、客観的な視点で見ましょう、ってやってみたんだけど。

 いやぁ・・・なんというか・・・ねぇ(^^;)

 楽しめればいいよね、っていうのが第一目標の集まりなので、
向上心を思いっ切り求めてるわけじゃないんだけども。
もうちょっと、振り返ってがんばろうか、って感じだわね(笑)

 「あたしは過去を振り返らないんだよ( ̄▽ ̄)」
とか言ってた人もいたけど。

 完璧に出来る人が言うことじゃないかしら、それ\(^0^)/

 出来れば、振り返って♪(笑)

 あたしも、もうちょっと何とかならんのか(^^;)という課題をいっぱい見付けて、
どうしたらいいのかなー、と悶々としていたのでしたー。
あぁー。ダメじゃのー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]