忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3035]  [3034]  [3033]  [3032]  [3031]  [3030]  [3029]  [3028]  [3027]  [3026]  [3025
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 あまり明太子の風味が判らなかったよーあははーん。
最近、こういう系等のお菓子の味が分かんないんだけど、味覚ヤバイですか( ̄□ ̄;)

 今日も合唱。頭ぱにっく。
 お友達ともちょっとの時間だけどおしゃべりして、少し気分転換。
 あぁ、家事をしないで、やりたいこと、やらないとなことに集中したい。

 そんな今日は、先日ご依頼いただいた曲の投稿動画をぬるぬると宣伝♪

 昭和歌謡をイメージして作ってらっしゃる方からのご依頼をいただきまして、
良い気持ちのロックを歌わせていただきましたー。
Youtubeに投稿されているので、こちらでご覧いただけます!
北川 恵さん作詞・作曲「合いかぎ」

 北川さん、なんと還暦を過ぎたおじさまなんですの。
ご自身でも歌われてる作品が投稿されてるんだけども、渋くて良いお声で(>▽<)
趣味を存分に楽しんでらっしゃるのって、素敵よねー♪
すぐお応え出来るような技術を、あたしも持っていたいな、としみじみ思ったのでございます。
知識が中途半端だからさー(^^;)

 とっても良い経験でございましたよー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]