忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3077]  [3076]  [3075]  [3074]  [3073]  [3072]  [3071]  [3070]  [3069]  [3068]  [3067

 いただきものなんだけど、こんぺいとうがでかい!凄い!
何というお得感(///▽///)
口いっぱい頬張れたら幸せよねー、とか思っちゃったのが叶う感じ(笑)

 美味しゅうございます。うふふ♪

 今日は耳鼻科で、喉の奥に薬を塗ってもらってきましたー。
突然来る喉が痛くなる原因を排除するための処置!!

 しかし!この薬が! 塗る場所が!! すっごい奥で!( ̄□ ̄;)

 そして! 今日は鼻の穴からも、綿棒で奥の方へ薬を塗り塗り・・・

 喉と鼻と両方から!!

 痛かった・・・
鼻と喉って繋がってるのねー、っていうのを体感しました(笑)
ふひー(><)

 帰って落ち着いてから、ナレーションのお仕事の収録~♪

 喉大事!
今は元気だけど、急に不調を起こすので怖い怖い(^^;)
 扁桃腺の誤作動、早く治れー!いえー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
発見 * HOME * 発散!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]