忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3081]  [3080]  [3079]  [3078]  [3077]  [3076]  [3075]  [3074]  [3073]  [3072]  [3071
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 カレーの写真じゃないけど(笑)

 今日は、学生時代のお友達と、カレーデートしてきたぜー。
もうずーっとずーっと前から行こう行こうって言ってて、やっとこさ行けたー!

 お友達はジャイロキネシスを教えてくれてる先生でもあるんだけど、
バレエの先生でもあるし、とにかく昔からアクティブな人で。
 結構長い間会ってない時期があったから、その間の話を聞かせてもらったりして、
知らない時間を埋めさせてもらったりー。
バレエのシューズとかティアラとか、なかなか見れないものを見せてもらったり。

 自分の知らない世界を生きてる人のお話は楽しいねぇ♪

 大変大変有意義でございました~♪
 今年は彼女のところでアナウンスのお仕事をさせてもらうことにもなってて、
お勉強材料をお借りしたりして、色々ワクワクですぜ!

 今年も一段と楽しむぞー!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]