忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3152]  [3151]  [3150]  [3149]  [3148]  [3147]  [3146]  [3145]  [3144]  [3143]  [3142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 小梅ちゃん、いいよね、美味しいよね。
あたしとしては、真ん中の甘いところがいらないくらい、酸っぱいのが欲しいぜ。
酸っぱいのだけの小梅ちゃん、ないのかな。ありそうだけどな。

 さて、今日は、銭湯に行ってきたよー。
スパ、とは違うのかな、違いが分かんないんだけど、色んなお風呂があって、
露天風呂とかがあって、マッサージとかもあったりするところ。

 興味があんまりないので、以前に一度、お友達に連れてってもらって行ったことがあるな、
くらいなんだけど、イチゴちゃん、体調不良も含めて5日間くらい家にいたのに、
なーーんにしないで終わっちゃうのも可哀想な気もしたので、
あ、あたしも可哀想な気がしたので(笑)、銭湯でお出掛け気分を味わおうと♪

 勝手が分かんないからドキドキしながら行ったんだけど、充分楽しめましたー!
良かった! お風呂いっぱいでいいですなぁ(///▽///)
 しかし、幼児と一緒に行くと、落ち着いて湯を楽しめませんなぁ(笑)
あちこち移動しすぎて、堪能できなーい。ちょっと待てよー。

 たまにはお風呂にゆっくり浸かりにゆこう♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]