忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3154]  [3153]  [3152]  [3151]  [3150]  [3149]  [3148]  [3147]  [3146]  [3145]  [3144

 先日、カルディで購入した、ミントシロップ。
以前、お友達の家でいただいて、あぁ、夏にいいねこれ♪ってなって、
いつか買おういつか買おう、って何年か経ってたんだけど( ̄▽ ̄)

 やっと購入した頃には、使う分量を覚えておらず。
 炭酸にじゃーっと入れたら、すげー微妙な味になってしまった( ̄□ ̄;)
あの、ミントのガムを飲んでる感じ???

 これは、ちょこっと入れたら良いって感じですね、ええ。

 そんな今日は。
イチゴちゃんのアレルギーの病院でした。
卵アレルギーは8割くらい大丈夫になったけど、お肌が弱いので、その経過報告をば。

 残念ながら酷くなってたので、お薬を大量処方されました。わおー!
ごめんなさいごめんなさい(^^;)
 汗をかく時期になってきたので、気を付けないとだねー(><)

 色々ふぁいとー(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お弁当 * HOME * 歌練
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]