忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3278]  [3277]  [3276]  [3275]  [3274]  [3273]  [3272]  [3271]  [3270]  [3269]  [3268

 回顧、っていうんだっけか。
 今日は、学生時代のお友達んちに遊びに行ってきたー!
ちょっとお久しぶりだー! 結構月一くらいで言ってたけど、前回が8月だったってよ!
へー!そんなに間が空いたかー!
 そりゃー、チビっこ達がでかくなるわけだ!

 今日は何となく、学生時代の話になって、お互いちょっと疎遠になった間、
何をしてた?どんな人が友達だった?とか、そんな報告会を(笑)
 付き合いがめちゃくちゃ長いんだけど、よくよく考えると、全部知ってるわけじゃないし、
不思議な気分だったー。

 長く付き合えるって、有り難いねー♪

 帰りに、マクドに寄って、今日は三角チョコパイ、黒を食べたぜ!!
あぁ、美味しい(///▽///) んもぉ、どろどろのチョコレートにまみれていたい(///▽///)

 幸せ~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]