忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3282]  [3281]  [3280]  [3279]  [3278]  [3277]  [3276]  [3275]  [3274]  [3273]  [3272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こちらは、ヘアオイル。
髪の毛染めまくっててぱっさぱさなので、お風呂上り用に色々ジプシーしてるんだけど、
サンプルの香りをかいで、一発で「これ欲しい!!」って惚れ込んだヤツ♪
柑橘系の香り、大好きだー!!(≧▽≦)

 使う時は、ゆずの良い香りがするんだけど、つけちゃったら、ほぼ香らない。
だから余計いいかもしれない♪
 あとは、髪が元気になってくれることを祈るわ(笑)

 今日は、ゴスペルの練習とか、話し合いとか伝達とか、歌チームの相談とか、
朝からバタバタと。
そして、お昼にちょっと話し合いしよう、って言ってたけど、お弁当持参しなかったら、
お友達から、おにぎりやサンドイッチをいただきまして。
遠足の時にお弁当を忘れた子みたいな感じになって、ちょっとウケたw
 有り難い、幸せの味でございました~(≧▽≦)

 帰ってから、ご依頼が入ったナレーションの収録。
あぁ、有り難いー!!(≧▽≦) もっとしゃべりたいー!!!
がんばろーーーっと!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ネロリ * HOME * 人形劇
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]