忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3285]  [3284]  [3283]  [3282]  [3281]  [3280]  [3279]  [3278]  [3277]  [3276]  [3275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、参加しているゴスペルサークルの記念発表会でしたー!

 普段は、何かしらの企画に呼んでいただいて歌わせていただく、
ゆるーっとしたサークルなんだけど、今年は記念だってんで、
自分達で企画して、お客様を呼んで、入場無料の発表会!

 いやー・・・準備大変だった・・・
一応実行委員だったんだけど、あまりにも、あまりにも、知らないことが多すぎて(^^;)
頭も回んないし、気も利かないし、思い付いてもどうしていいか判んないし。
もーいいじゃーん、適当でー、みたいな感じになっちゃったり(笑)

 でも、ほんっとうに、出来るメンバーが実行委員に集まってたので、
バタバタだったけど、いい感じに本番に準備を持って行けて、
本当に素晴らしゅうございました!
みんな色々な才能を持ってるな!!! すげーなー!!!(≧▽≦)

 あたしも、自分の分かることをやろう、と、タイムスケジュール管理とか、
お客様へのアナウンスとか、その辺をやらせていただき。

 想像以上のお客様が集まる、大変大変ありがたーい発表会になりました!♪
あー良かったー!!

 歌ってるメンバーも先生も勿論楽しめたし、お客様も楽しんでいただけたようで、
一安心でございました♪

 あぁ、やっと終わった、と思ってしまうのは、楽しめてなかったのかな?あたし(^^;)

 ちょっとお友達を思い出してうるっときちゃった瞬間はあったけど、
きっと一緒に並んで歌ってたに違いない!

 たくさんの方々に感謝感謝の一日でございましたー!!!
ありがとうございましたー!!
みんなに良いこと、いっぱい起これ~♪!!!(≧▽≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]